萌えバトン(竹ちんより

というわけで回ってきた『萌えバトン』さくさく答えていこうと思いますよ


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ねえな

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ねぇな 

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ねぇなぁ

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ねぇなぁ……

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ない

6.次に渡す人は?

自分が面白いと思わないものを他人に回すことなどできませんな!
せめて質問の質をもうちょっと上げようや。こんなん答えようがありませんよ。
萌え属性て考えたらこれまたおかしな話でしょアンタ。妹属性て。妹ならキミはなんでもいいかいな。ムカつく妹だっておるでしょうに!siね!
そもそもこの答え全部足して萌えるんかいな。

例えば、俺はサバトといって差し支えないほどのインディー時代の『Dir en grey』のライヴ行ったとき(まあライヴなんて総じてそんなもんですが)にいた、ドン引きして輪からはみ出たおにゃのこを可愛いと思ったわけですが、それはその子だから可愛かったわけですよ。京を壊れ物を扱うように、綿毛以上に優しく優しく京に触れようとするファンにはついていけないけど、歌は好きで輪から離れて箱の隅っこにいながらもちっちゃな声でハモったりする仕草に萌えたわけですよ。どんな子であってもそういう仕草してたらカラオケのDIR縛りに誘ったりするわけじゃないんだよ!ボケ!
カエレ!

とはいうものの、なんでここまでキレてんでしょうね。不思議
せめて、誰誰が何属性だったら最も萌えますか。とか人物の指定は欲しいね。



■ていうか、

古木結婚したの!?MAJIDE!?おめでとう!

ラブパワーでスタメン奪ってくれるとすごく嬉しいです。


でも、何故か少しさびしいです。
古木……