2008-01-01から1年間の記事一覧

渡り鳥杯

久しぶりの開催でしたがなんとかリベンジかますことに成功しました。 毎回、キューの名前が賭けられてしまうこの大会、今回は自分の名前がかかってましたから、それはもう恐ろしいプレッシャーがありましたよ。 その分集中力高まっていい球撞けましたけどね…

メリク−リ

ってオイ! 今日もk(略! まさか3回の出勤で80時間超えるなんてな。 そんな発見いらなかったぜ。 とんだクリスマスプレゼント&クリスマス会だぜ。

ってオイ! 今日もかい!

流石に

今月3度目の32時間出勤はありえないと思う件。

M-1を今見てたんだけど

マジで一度も笑えんかった。 やっぱ俺あれだわ。 笑う才能ないわ。

死亡フラグでも構わない

俺、今月が終わったら……禁煙するんだ……

昨日

お前マジ日記書けよ全然書いてねーだろ! と怒られました。驚きました。 「おいおい!11月21日に書いたよ!」と思ったからです。ていうかこれははてなダイアリーというタイトルが悪いわ。看板に偽りアリー障子にメアリーやわ。嘘だけど。 ホントは僕の日…

はぴばすでー

てか、今日ってにっけるの誕生日だったような記憶が微かにある。 1121だった記憶がそこはかとなくある。 「俺、いいにいちゃんだから!」 って聞いて、死ねばいいのに、って思った記憶もある。 どうだっけかな…とりあえずおめでとうと言っておきます。生まれ…

どどどどどーする!

左近が表舞台から姿を消してからというもの、モチベーションはガソリンの値段のように下がり続け、ついに日記を書いてしまうまでになった。(職場で) 家帰んのめんどくせーなー

一周年

皮膚がコンチクショウになって約1年。問題のなかった頃をすでに忘れつつあります。 彼女はある日を境にわがままに変わってしまいました。 結婚した途端に嫁の本性見てしまった時もこんな気分でした。おれ未婚だけど。 とりあえず結婚は当分いいや。50年く…

無意義

いや、なんてーか、よつばといいよね。 今更だけど。 8巻でとーちゃん株急上昇ですよね。 ジャンボ株は前からストップ高だけど。俺もかくれんぼして 「俺は逃げも隠れもしねぇ!」って言ってみたい。

趣味

「趣味が釣りって、かかったらフィ〜〜〜〜〜シュ!!!とか言うんすか?」 「言わないよwww」 「え、じゃあなんて言うんすか?」 「VIIIIIIIIIIP!!かな」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011899400?fr=rcmd_chie_detail と…

今まで、散々というか延々というか懇々と、俺が日本で一番大阪を愛してると声だかに主張してきた。 いや、これマジで。 俺ほど大阪の平和を望んでる人間の心情とか本気で想像できんもん。 これほんと真摯なお願い……というか命令なんだけど、マジで問題おこす…

不屈

例えば、週に100時間労働してしまったとき、 それを自前のタイムカードで確認してしまったとき、 「まだ(養鶏場の)ニワトリより大丈夫」と呟いてしまったとき、 滋賀行って帰って来て「京都行ってきて」といわれたとき、etcetc 挫けそうになるときはたくさ…

いやいや、大丈夫ですよ。病んでませんよ、まだ病んでませんよ。 といきなり言い訳から入るのも、前回の日記で随分と心配かけてしまったからなんですね。 それがコメントじゃなく直メールで来るあたり、マジっぽくてアレですね。いやいや、俺は病んでないよ…

聞いてくれ!

今日14時間労働で家帰れた! 家着くの3時を覚悟してたけど、トラブルのせいで仕事消えた! おかげで明日昼からの仕事も消えた! 後日辛いけどビバトラブル! ビバトラブル! ビバはイタリア語でトラブルは英語だけどな!w これ夢かな!夢なら今すぐ現実…

耳鳴り

ここ最近、耳鳴りみたいなのが止まりません。 正確には耳鳴りじゃなくて、なんか骨が心臓にあわせて鳴ってるのが聞こえるんだけど。 耳ん中で反響するから煩くて仕方ない。 ビクンッビクンらめぇぇぇぇえええ!!!! っていうのはホント。 ビクンッビクンだけはガチでほん…

今日

時間ギリギリで電車を使って移動中 うわ〜雨降ってきたナリ〜。車使わんでよかったよマジで。 いきなりこんな降ってきたら環状線とか絶対事故でじゅうt ドォーーーン!!!! 『お客様に申し上げます〜』 \(^o^)/

今週

今週の走行距離が1761kmになった。 一日何時間車に乗ってんだよwwww と、笑らい飛ばそうと思ってたら今日まだ木曜日だったwwww はらいてぇwwwww

p6**[日記]

あーついたついた。 箇条書きにでもしようかと思ってたけど、疲れたから今日はもうこれでいいや。 お疲れ様

地球爆発してくれ……っ!隕石直撃して地震起こって真っ二つに割れてそれから爆発しろ!

よし

事故処理は終わって渋滞は解消されてるぜ。ガソリン的にもなんとかなりそうだし、楽しい仕事だった、と締め括れそうです。やっぱ日頃の行いか。

ちょ、おまっ

西ノ宮で4Kmの渋滞!? なんてこったい/(^0^)\

せっかくだから…

と、四国観光してたら所持金5Kちょいになった。加えてガソリンなくなった。 まあ5Kあれば僕の愛車(小町)なら高知から大阪くらいはね。 帰れんだろうな……。 嗚呼、なんで俺は仕事用とプライベートの財布分けたんだろう。 神戸辺りでいっときカンパ募る…

目的地まで150KM

も残ってるというのに制限時間は60分。 物理的には間に合うけどオービス光る確率100%。苦労してアポとったのにぁ。まあやるだけやってみます。 でもできるなら誰か4時間くらい戻して、仮眠に入ったばかりの俺を優しく起こしてほしい。> アイスうめぇ!> …

んーと

なんか言おうと思ってたんですよ。 昨日ね。 でも、仕事終えて帰ってきたの27時だったからね、無理やったねん。 そんで今日言おうと思ってたんだけど、気づけば何を言おうとしてたか忘れてた。 日曜に、スレイヤーズの1話が終わってることに気づいた瞬間、…

フリーダムに

web徘徊できるのがこんなに素晴らしいものだったなんてっ! やっぱり人間プライベートな空間は持たなきゃいかんですね。 今回の徘徊ではいつの間にか完結してたマブラヴSS読んだり懐かしいサイトの復活を知ったり、全く知らない人に作品をブクマされてたり、…

あ、あれ?

久しぶりに自前のパソコンでネットでもするか、と日記みたわけなんですが、恐ろしいことに前回の日記の記憶がありません。 正確には、前回の日記から今日まで何度か更新したつもりでいたので出てきた日記に驚いただけなんですが。 つか、日報書かされるから…

流星号と僕

「……」 「……」 「………しく」 「え?」 「経緯kwsk」 「あー……あれはちょうど14時くらいの事でした。林檎とオニギリという組み合わせでテンションの上がっていた僕は、坂道を上りきったあとの下りで限界までペダルを漕ぎました。風が気持ち良かったように思…

(昼飯の)りんごうめぇ!