あ、あれ?

久しぶりに自前のパソコンでネットでもするか、と日記みたわけなんですが、恐ろしいことに前回の日記の記憶がありません。
正確には、前回の日記から今日まで何度か更新したつもりでいたので出てきた日記に驚いただけなんですが。
つか、日報書かされるから休みの日に日記かくのちょっとあれですね。

ていうか、さっきまで山ん中の獅見朋成雄ってやつ読んでたんですけど、これアカンわ。頭痛くなる。多分だけど、仮想ボディが歪まされてるよねコレ。
まあそれ以外にも中身に魅力を感じないとか、理由はあるんだけど、舞城作品はどれもこんな感じなんですかね?
詳しい人、舞城シリーズにおける今作の位置づけを教えてください。