フリーダムに

web徘徊できるのがこんなに素晴らしいものだったなんてっ!
やっぱり人間プライベートな空間は持たなきゃいかんですね。
今回の徘徊ではいつの間にか完結してたマブラヴSS読んだり懐かしいサイトの復活を知ったり、全く知らない人に作品をブクマされてたり、某栞ったにタイトルパクられてたりした事がわかってものすごい有意義なものになりました。ていうか、栞った見ててくれたんだなぁ。
あと、SSめっちゃヘタになったなぁ、とか。
なんか、呼吸というかリズムが合わないんですよね。
リハビリにKANONの二人でも書いてみようかなぁ、なんて。
ロボほしくねロボ。
なにロボ?
蟹剥きロボ。
カニてお前……。
いや、蟹美味いじゃん。
美味くてもロボ買うほどじゃないだろ。
まあそうなんだけど、というかこの際正直に言っちまうと別にそこまで蟹が食いたいと思ってるわけでも好物なわけでもなくあまつさえ面白いこといってると思ってなくて、とにかくロボが欲しいことを言いたかったんよ。なんでもいいからロボがほしい。
同士よ!
がしっ。

あーLANボード買ってよかった。