2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場

修羅場中につき更新停滞

同窓会ですた。けど、バイトですた

雨の中必死に自転車こいで、ギリギリの時間にタイムカード押した瞬間にかけられた一言。 「ギリギリやな。練習投球できへんぞ」 意 味 が わ か ら な い「今日投げるんですか? 僕が?」 「そう。プロチャレがあるからな(プロチャレ=プロにチャレンジ)」…

おかしいなぁ

日曜日は昼から同窓会なのになぁ。どうして僕は日が昇ってから家に帰ってきてるんだろう……(残業です 日曜日は昼から同窓会なのになぁ。どうして夜の10時からバイト入ってるんだろう…(仕様です 休むって言ったのになぁ…(仕様です そういや、温泉行ってると…

ただいま

なんか書こうと思ったけど、眠い。テラ眠い。 ノシ

獣的小宇宙ワイルドコスモっていうのはどうだろうか

家の裏に山があった。正確には知らないがそのいくつかは家の持ち物で、よく遊びに行った。 山に手はほとんど入っておらず、道と呼べるものは獣道しかない。 茂みに入り、崖から落ちて肩を脱臼したことがある。 動かぬ右手を億劫に思いながら家へと帰ると、擦…

正直さ

すまんが○×ボウルにヘルプに行ってくれんか。と言われた。○×ボウルは忙しいと評判なので条件つきで了承した。 あの、連絡いってると思いますけど、残業とかは勘弁してくださいね。と迎えに来た○×ボウルの主任の車の助手席で僕はそう言った。彼は苦笑したあと…

獣的小宇宙

親戚の中では、祖母の姉に可愛がってもらったと思う。 八ヶ月、二千八十グラムで生まれた。その時の記憶は、勿論ない。 母はそれなりの名家の生まれで、僕が初の子供だった。生まれながらに親戚たちの期待を受けた。 未熟児だったせいだろうか。よく体調を崩…

今週のおっぱい

「おい初貴! 先週「最終回は再来週」つったやんけ! 新聞見てびっくりやわ! 何が最終回はものすんごい凄いぜ!だよ! その発言にものすんごいびっくりしたわ!」 「あほかぼけ! 俺だってショックやったわ! というか俺こそがショックやったわ! お前俺が…

バイトだるい。けど――

このダルさが夏の散財へ繋がっていると考えればまだ頑張れるはず。 そう、このダルさは夏に繋がっているんですよ。 葛西くんと横浜球場に行って拝む古木の雄姿や、 にっけるにコージーコーナーつきで返してもらう二千円や、 なげぽの別荘でするビリヤードや…

久々のビリ

というわけで久々にビリヤードに行ってきた。実際には昨日行ってきたんだけども。 相方は指の人。 一応趣味といっていいほどはビリヤードやっているのだけど、調子のいいときでボウラードが100行ったり行かなかったりなのでまあ勝敗は推して知るべし、と。と…

今日のおっぱいグレネーダー

「うほっ。今日は初っ端からサービス満点ですね!」 「個人的には水中に引きずり込まれるところがよかったと思うのだがどうか」 「あれはエロすぎっすよ! やっばいっすよ!」 「だよな」「いけ!そこだ!」 「ばっか!なんでそこで止めんだよ!」 (男キャ…

なんかこんぺまたあるらしいね

つーわけで、こんぺ。KANONこんぺ。これね、すごいよ。考えられない。 何が考えられないって、長編部門の上限120KBという表記が信じられない。 120つーのはどうなんでしょうね? いや、まじで。 前回のこんぺが初リアルタイム参加だったんだけど、そのときに…

許されるライン

はてなにはトラックバックつー機能がついてるわけなんだけども、これって使うのちょいと躊躇するわけで。直リンとあんま変わらないように思うんだけど、日記書いてる大手さんとかはこんなサイトにトラックバック貼られても許してくれるんだろうか? いや、し…

SSの書き方

なんか流行ってるようなので便乗。(トラックバック追記) 便乗すると明らかにまた色眼鏡で見られる気もするがそのへんもう慣れっこなので気にしないこととする。だからといってノムシン様とか葛西様とかはイジメのようなコメントをつけないように。で、SSの…

頑張った

今日はそこはかとなく創作しました。 一日で30kbも書くのとか久しぶりですよ。まあぶっちゃけそのうちの10kbはオフコンの作品写してただけなんですけども。 あと、サモナイの7月7日はやっぱ書いてみます>私信(みてるはずがありません

温泉

アホばっかや。失礼。 アホウな方ばかりでした。 口数の少ない僕なので、誤解されてしまいそうで怖いのですが輪に加われなくとも十分楽しんでおりました。全く笑いを提供できませんでしたが、僕の何かが参加者のひとかけらの笑いのタネになれば僕は嬉しい。

つーわけで熱海へ二泊三日でいってこようかと。

まだ荷造り済んでないけど。 まだオフコン書いてないけど。 でも、人間だもの。仕方ないよね。