バイトだるい。けど――

このダルさが夏の散財へ繋がっていると考えればまだ頑張れるはず。
そう、このダルさは夏に繋がっているんですよ。
葛西くんと横浜球場に行って拝む古木の雄姿や、
にっけるにコージーコーナーつきで返してもらう二千円や、
なげぽの別荘でするビリヤードや、
夏の祭典、コミ……はいいか。
なにはともあれ繋がっているのですよ。
この辛いバイトの時間と、
久しぶりに会う仲間達との楽しい楽しいオフラインミーティングは、

揺れまくる、素晴らしいおっぱいアニメで。
というわけで、愛を持って皆を↓のように呼ぼうと思う。理由は上記以外特にない。強いて上げるなら、揺れ動く我侭な愛ゆえに。
≪例≫敬称略
にっける→おっぱいにっける
葛西雅人→おっぱお葛西
Ryo-T→パイオツノムシン
竹仙人→妹は女子高生@竹仙人



「支配人。あの、僕今月一杯でバイト辞めようかと思うんですよ。耐えられそうにないので」
「なんでや。問題でもあるのか?」
「いえ、今月一杯で深夜にやってるグレネーダーというアニメが終わるのですよ。もう、それが辛くて辛くて――」
「そうか。職場に戻りなさい」

がんばれ、俺。がんばれ、がんばれ。