2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしこのペースが俺のジャスティス 今日買った本 この本を買うにいたったのはデャンポン葛西からの強烈プッシュがあったから。しかも表題作でない『さよなら、アーカイブ』 だからこれにだけコメントつけようと思う。結論から言ってまあ買って損はなかった…

これについて、なげーぽんとこで絵と文章、色ってのが出てる。最後のは僕だけれども。 今更これについて書こうと思ったのはちょっと僕が勘違いしていた節があるからです。 というのも、僕は「文章どのように受け取っているか」ではなく「情報をどう処理して…

最初の一度だけが重要だ。

二十歳の若造だがそれなりに辛い思いもしてきた。具体的に言う必要なないと思う。死にたいと思ったこともある。彫刻刀で腕を掘ったこともある。カッターで皮膚をはがそうとしたこともある。けれど死んでもいいと思ったことは一度しかない。 最初の、一度だけ…

A「俺、踊る大走査線ってなんかのミュージカルだと思ってた」B「俺、凱旋帰国と書類送検勘違いして覚えてたことあるよ。なんか似てんじゃん?」一同「似てないけどな」C「昔あったパンチ・ラインって映画をパンチラ・インだと思って(いつモザイクが出て…

今週のおっぱいアニメ(グレネーダー)

「先輩! 土曜にやってるグレネーダーというアニメは『巨乳キャラのおっぱいは我侭であるべし』の条例に違反しております!」 「大丈夫。後半は揺れまくりだから」 「ぷるんぷるんですか!?」 「ぶるんぶるるん、だ。おっぱいビンタもあるから」 「おっぱい…

インリンは淫鈴という露出女優にあらず。インリン・オブ・ジョイトイは淫鈴をいけない遊戯の玩具にするビデオにあらず。大丈夫、まだ、生きていける

大学生にあるまじき時間を労働にあてている割に服装がみすぼらしい、との指摘を受けたので服を買いに行きました。 今日は金のことを忘れておもっきりかうぜっ!ってんでみつけたのが(約¥6000)いや、マジで。見た瞬間コレダッって思ったもん。 次は当然な…

おすすめの本

僕が小説ってのを読み始めたのは高校生になってからなんですけど、用もなく図書館に入り浸っていたせいで読書家と間違って認識されており、「子供に本を読ませようと思うねんけど、どんな本が読みやすいと思う?」と聞かれたことがあります。 ちょうど借りて…

「じゃあU先輩。今から初詣行きましょうか」 「…あのね、初貴君。今の私の話聞いてた?」 「うっす。バッチリ聞いてました。今日は疲れたから早く寝たいーってところと、もう彼氏とか、そういう男相手と二人になるのは嫌だ、ってところは特に」 「それでも君…