2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の宴会

(■=席)■■通■■■■■■■■通 ■■路■■■■■■■■路という席に、12名の客を案内した。 漏れ聞こえる内容から察するにどこかのIT関係の職場の飲み会らしかった。 三十分もすると、右は担当者の名前とか内輪ネタ、左4名は「やる夫」「やらない夫」とかの単語が出てくる…

P3F

P3おわたー。 本編と後日談合わせて150時間くらいかかったよ。 途中寝落ちとかよくやってるけど、全滅のこと考えるとそれよりも長くやってそう。 とりあえずレギュラーメンバーのレベルMAXと、できる限りコミュマックス狙っていったんだけど、眼鏡だ…

外人来たる

あ、今は外国人か。どうでもいいけど。 とにかくそれが来て大変だったという話。 日本に来たら日本語話せボケ。

よしゃー!

やっと連休!! 引きこもってP3Fやるぜ!やりまくるぜ!とりあえずはアイギスコミュの確認が当面の目標。 後日談とかもあるらしいので、以前から放置してた設定を潰さないようなら書いてみようかしら。 8月くらいから。ていうか梅雨ってもう開けたんでし…

スポッチャ

先日からしきりに「スポッチャ行こうスポッチャ行こうと」言われていたので、会社にレポート出して昼から行くことにした。 総務で、顔はいいけどめっちゃ性格キツそうなお姉さまにビクビクしながらレポート出して、人事に書類提出した帰り、そのお姉さまがエレ…