2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うおーーーーっっ

夏コミで絶対回ろうと思ってたサークルを今思い出したぜ! ファック! Tony氏つーと、この日記見てる人ならわかる人も多いと思う。 ぶっちゃけあれですよ。原画集とか見つけたら買ってしまう勢いで好きな絵師さんですよ。 というかぶっちゃけ何冊かつまんね…

あぁ……車の中すごくあたたかいナリ……

というか熱いよバカよつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るというわけで買ってまいりました。…

頭いたい

偏頭痛を持っています。普段はそうでもないんだけど、ふとした拍子に強烈に主張し始めます。まあ頭痛なんてそんなもんなんでしょうけど。 勿論痛みの中にも強弱があって、酷いときは肺よろしく脳の収縮する感触が頭蓋を通して疼きかけてくる。思考がまとまら…

占い

なんでも、その筋では有名らしい占い師に占ってもらった。 実は二度目なのだが、その筋というのが興味のない分野なのでいまだわからなかったりする。 見てもらうのは当然自分のこと。一度目は 僕「僕のこと占ってください」 占「んー東北になんか起こるね」…

higurasiのなくころに

とまあそういうわけで流行に乗り遅れた感がひしひしとしてますが、手を出しました。 で、なんか思ったこというとまたつまはじきにされそうなんですけど、↓は感想。反転してますんで自己責任で読んでください。 正直なところ何がおもしろいのか全くわかりませ…

100万回感謝しよう

ニートであることに、ヲタクであることに、彼が、相沢和也だということに。 僕は感謝せずにはいられないのだ。 彼は疑う余地のないニートであるしヲタクである。けれど僕は彼を好ましく思っている。僕と会ったことのない人には信じられないかもしれない。け…

僕らの心の叫びはどこに消えていくのだろう

ことの起こりはなげぽの日記なんですが、なんというか、聞き逃せない…いやまあ、正確には見逃せないなんですがそのへんはどうでもいいでしょう。大切なのは相沢和也氏の姉がものっそ美人であるという事実です。 オイオイ、冗談キツイぜセニョール。姉が美人…

某A君のオウチにて

朝の7時に仕事の終わる僕が言うのもなんですが、仕事が終わり帰宅するのが0時回ってるとかどうかしてると思います。あと、空は僕がこっちきてから雨ばっか降らせるのやめるがいいよ。 てなわけで、久方ぶりに会った友人の家から更新しております。とある階…

東京にて

東京遠いよ。テラ遠いよ。 というわけでS木、ミヤビーノ、なげぽ、栞ったと合流後飯食ってカラオケへ。 ご飯はオムライス食いました。卵と私。ここいいよ。 カラオケはいつもどおり可愛いのばっかでちょっと反省。レパートリーふやさにゃなぁ……で、カラオケ…

そうそうそう!

そうやねん!わかってるやん!こういうバトンを待ってたねん。じゃあ3939行くよー『The ホモ バトン』1:The ホモ quantity that I wrote so far - 今までに書いたHOMOの量回してきたやつへの殺意よりは少ないよ 2:ホモ writing right now - 今書いてい…

僕が彼女を選んだ理由

某ミヤビーノから書き込みあったんでこっちで答えようと思う。書いてて長くなりすぎました。 車選びのポイントは見た目(リトラクタブルヘッドライトと後ろから見たときの空洞感)と2シーターであるということと、ミッドシップであること、あとは思い入れ。…

もうロックやるってきめたんだよ!

わかる奴にはわかるだろうけど、コンプしてきた。 男キャラは言うことないと思わんでもない。高校の男たちってこんな感じのバカだと思う。 でまあ、ヒロイン別に語ろうかと思うけどあれよね、あれ。ぶっちゃけどうでもいい。 好きになれるキャラがおらんかっ…

MR2買ってみました

名前はステラ。愛車ステラ。 だけど、僕は某相沢氏のようなセリフは吐きたくない。その思いは堅く固く硬い。 某相沢氏のセリフというのは、自転車に乗ろうとしたRyo-T氏をぶん殴りながら言った 「ステラにのっていいのは俺だけだ!」 という、なんかセリフだ…

ひゃっほう!

書き終えた! おねこん書き終えたよ! 規定オーヴァーしたよ! いぇあ! 削ってきます

なつかしのきみへ

日記そこそこサボってしまった。 何してたかっていうとバイトとSSの執筆なんですが。 バイトの方は順調に勤務時間を積み重ねてます。元々結構な時間働いていて「正社員やん」とからかわれていた僕ですが、よもや本当に正社員と同じ扱いを受ける日が来ようと…