某A君のオウチにて

朝の7時に仕事の終わる僕が言うのもなんですが、仕事が終わり帰宅するのが0時回ってるとかどうかしてると思います。あと、空は僕がこっちきてから雨ばっか降らせるのやめるがいいよ。
てなわけで、久方ぶりに会った友人の家から更新しております。とある階段さえ除けば駅から近く快適であります。いや、まじあの階段急すぎます。そのくせ、道端の木の枝が低すぎます。3度頭打ちました。枝より間違いなく低い僕の学習能力が悲しい。でも一生懸命生きてます。そのあたりのくだりを少し語ろうと思います。

13日
野球見に行きましたよ。いいとこばっか見逃す(村田のHRに村田のサヨナラヒットとか)というめちゃくちゃ悲しい試合でしたけどね。雨がっ、雨がわるいんすよ! あの中断さえなければ……っ

14日

コミケ行ってきました。ブルメンと顔合わしつつ強引に本を各一冊ゲット。
買った本は僕の名誉のために明かせませんが相沢よりは相当エロくないです(ここで誰かが彼の押入れをフォーカス)
つか、正味な話短編一作書いて参加しておきながら販促してないのは相当珍しかろう。理由としては前日までバイトあったり必要なものそろえたりと時間がなくて必要最低限しかネットに繋いでなかったからなのですが。ぶっちゃけ東京入ってからだよ販促ページに目を通したの。
閑話休題
暑い。マジ暑い。ぶっちゃけ、でかい声でところかまわず
「この真ん中にでかい氷置けばいいんだよ!」
と叫んでたのは僕です。直に目にした人、忘れてください。暑さが僕をおかしくさせたのです。
おかしいといえば、ブルメンに一切の連絡なしでnickelと葛西雅人の両名をブルメンのブースに連れて行ったのですが、nickel、葛西雅人、相沢、竹仙人、ぽー(敬称略)の五人は普通に会話してました。ひとり緊張してる僕が馬鹿みたいだ。おかしすぎる。あ、そうそう
相沢「俺、nickelさん好きなのになんでメガストアトークに華咲かせちゃったんだろ……」間違いなく日ごろの行いだと思うから、落ち込む必要は一切ないと思うよ。

15日
――朝――
まだ陽の差さない朝の五時からキャッチボールしてました。むちゃくちゃ暑かったですけど、ここ数日の間で一番気持ちのいい汗でした。ただ、僕ら三人の横で
「オレ、あそこのマンションのベランダに、裸の人妻が洗濯物取り入れに来るの待ってるんだ」
とかのたまったS木は本気でイラクあたりで戦場カメラマンとして活動してほしいです。

――昼――
ゲームしてS木のはじめの一歩読んでました。鷹村さんと伊達さんはカッコ良すぎます。あとはエロ本読んでました。奈々子さん的な日常とかいう本マジオモシロス。
というか、マジこの昼の間の活動はニートそのままです。ちょっと悲しい。

――夜――
S木宅を離れる段階になった矢先に雨が振り出しました。FUCK!
つか、新宿とか小動物的愛玩動物の僕には厳しいですよ。なんか酔っ払いが階段で寝転んでるし。マジありえね。駅員は笑って何もしないし。そら僕も
「東京さ怖いとこだ」
とかのたまっちゃいますよ。

で、待ち合わせの駅へ向かう電車に9時に乗り込んだ瞬間、寝床を提供してくれる友人から
「今から会議」
とかメール入ってきます。読み終えた瞬間にプシューとかいって扉が閉まりました。今『とびら』と打ったら ヾ('∇'|   寝室   | とかでてきました。ちょw、これクオリティたかすぎww

なんか左手の薬指が痛い。触るとポキポキなります。ポキポキというとポ〇キーですが、この時期はチョコがすぐに溶けるのでお勧めできません。個人的にはプリッツのトーストが好き。与えてください。
(´・ω・`)