僕らの心の叫びはどこに消えていくのだろう

ことの起こりはなげぽの日記なんですが、なんというか、聞き逃せない…いやまあ、正確には見逃せないなんですがそのへんはどうでもいいでしょう。大切なのは相沢和也氏の姉がものっそ美人であるという事実です。
オイオイ、冗談キツイぜセニョール。姉が美人て。姉が美人て。
こんなことは股間にモノぶらさげてる年下に迷惑かけられてるぜ同盟の会長S木(マジこいつイラク行って戦場カメラマンなってほしい)と副会長の僕が許しませんよ。
でもまあ、そんな美人の姉がいたらヒッキーandニート、略してニッキー相沢になるのも致し方ない気がしますね。

簡単に行って、相沢は運が悪かったな、ということで。
会うとき覚えとけよテメェ