2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立つことすらままならないという重度の捻挫を負ったので、バイトを休むことに。 その甲斐あってか、本来見られないはずのジャパンオープン決勝を見ることができた。 足痛いけど。 でもレベル低くてげんなり。 足いてぇーーーーー!!!!! そりゃでかい大会…

暗い帰り道、携帯電話を覗き込んだ人とすれ違うことがある。 そういうとき、決まって携帯電話の放つ青い光を命のように思う。 何故? 何故だろう。よくわからない。 暗い暗い帰り道、もしかしたら世界に自分しかいないんじゃないかってくらい暗くて静かな小…

26、27、28日

の三日で、ビリヤードプレイ時間20時間。内、先輩と16時間。相当調子がよく、 ⑧ 25-17(うち⑧ボールファール7回) ⑨ 18-3 (マスワリ2回も簡単な9を4回外し) で勝ち越し。残り4時間はいつものように主任と。 ⑨5セット先 3-5 3-5 2-5 3-5 1-5 次の目標は4…

9時間のバイトの後、3時間のビリヤードを欠かさぬようになり気付いた事がある。 嘘つきました。今くしゃみして気付いたです。腰すっげぇいてぇ……ってことに。 確かに近頃屈むの辛かったような気がしますですよ。ちなみに今、この日記はベンチに座りながら…

出世

4月20日付けで昇進していた。今日知らされた。 下から3つ目、上から2つ目になった。この上はアルバイトリーダーなので実質ただのバイトのなかでは一番上のランクになった。 とは言え、所詮アルバイトであり今の職場は無駄にフレンドリーであるから、ランクが…

・こじる癖があるのでストロークに気をつける ・キュー立ての癖を直す ・出しは入れができてから ・入らないと感じたら一度外して、再度構える ・ブレイクは、⑨は1の真上に逃がす。ボラは最悪ベタ止め ・入れは最低二種考え、出しは4種類考える。 ・CS時、…

焼肉ヘイ!

とりあえず書き終えるには書き終えたが、まつりとバイトの日程的にリアルタイム参加不可能なことが判明したので参加見送り。 参加できた人はログ、優勝できたひとは焼肉を4649

ついつい

楽しい記憶に誘われて学校ある日に四条川原町まで行ってしまいました。 ホントなの! 寝てたんじゃないの! 目を閉じて考え事してただけなの!

どんなところだって、行く先には壁がある

すっげ。三國無双4をおもしろい。授業より面白い

花見オフin京都

土曜、日曜とオフって参りました。合流時間が1時なので12時にさっくりと出発。目的地が京都の場合はたいてい手ぶらなのですが、目的地でかとりんが待っているとなれば孫の手を持っていかぬわけにはいきません。しかも2本。真剣勝負なのです。ここまで書…

普通だと信じたい

大学三年目にして、初めて教科書というやつを買ってみました。 なんつか、高いのね、教科書って。

くしゃみがとまりません

まあ花粉症のせいなのですが、テンションが近年稀に見るレベルにまで低下しているので早く寝ようと思いました。授業ありますし。が、くしゃみのせいで眠ることもできません。体は疲れて眠りを欲しているというのにです。つか、いまや眠気すらも吹き飛ばされ…

袋小路

普通に生活を送っているにも関わらず「俺、なにしてんだろ」と思うことがあります。バイト終わってからビリの練習のために眠気をこらえてCS練習してるのに、横で悩み相談されてる時とか、 コッ、コッ、ガコン。 コッ、コッ、ガコン。 「渡部さん、聞いてます…

上手く、上手くなりてぇなぁ……

先日のビリヤードオフのときに久しぶりに対戦をしたわけなんだけど、苦手な球の多いこと多いこと。練習っていうのは大抵ひとりでやるので、ボウラードやナインをやってるときでも、無意識的に苦手な配置を避けてた。入れることができる配置に持っていくのが…

追記

気になるのでデッキ持ってきてもらってみました。 この作品については、譲歩してくれたがやさそから一言のコメントも頂いておりませんが、『斬っちゃってください』という意味でよろしいでしょうか? あ、OK? ならバンバンいこうか。 というわけで検索して…

乗車率150%越えのサンクチュアリ

俺は乗ってないけどな!というわけでパスポートの必要な国九州からわざわざ来てくれた帆たんと、生きる上で最も大切だと思う『食』の文化が壊れている名古屋から来てくれたがやさそと会っておりました。 なんだかんだと迷走したあげく、約束の時間から30分遅…

ガングレ

見返してみて、やっぱ好きなんだと思う。 話が一貫していてキャラが魅力的ってのは、わかりやすさと濃度を高めることにおいて結構重要なんじゃねぇかと思う。象徴的だったのが、ハリーが助手席に妻を乗せてるシーン。 彼らは子供のまま大人になっちまったん…

ねみぃー

修羅場たのしーーーーっ!!! あ、話変わるけど『ANGEL』って単語あるじゃないですか。 英語苦手な僕はそれを「アングル」って読んでたわけで。 『ANGEL high&low』って見たときとか、ガンダムSSでエロいのキターーーー!!! でもせっかくだから俺は両方選…