乗車率150%越えのサンクチュアリ

俺は乗ってないけどな!

というわけでパスポートの必要な国九州からわざわざ来てくれた帆たんと、生きる上で最も大切だと思う『食』の文化が壊れている名古屋から来てくれたがやさそと会っておりました。
なんだかんだと迷走したあげく、約束の時間から30分遅れで合流。ビリったりオケったり飯ったり語らったりしておりました。ムギーはオケから合流しました。
というか、がやさそからもらった『オークション』つうタイトルからしてアレなビデオはどうしたもんか。家にビデオデッキがないんだが。まさか部室でみるわけにもいかんし……ううむ

前々から勝負する勝負すると言い合ってた帆たんとは二日で6時間ほどビリヤしました。久しぶりすぎて調子が……って言葉通りだったので、結果は書かないけど、調子取り戻すのに時間かかったのは、俺、それ以外の理由もあると思うな。一年で15kg以上の減量とか。繊細なタッチ要求されるスポーツですから。
なにはともあれ楽しく過ごすことができました。
帆たんにはビリ奢ってもらったりオケ奢ってもらったり飯おごってもらったり電車賃奢ってもらったり、お世話になりすぎました。ごめんちゃい。