2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見ろ悩みがゴミの様だ

相沢の日記見てたら、なんか煩わしいゴミに纏わり付かれてる俺でもまだマシだと気付いた。 とはいえ、汚物といって差し支えのない右の翼を許すことはできないわけで。借りを返した後の処遇を考えると気が滅入る。法律がもっと俺好み(責任能力ない状態で人殺…

雪すげぇよ

とか言ってたら画面青くなった ちょうどSS書き終えたところだったので夢かと思って寝た 起きてもまだ青かったのでとりあえず写真撮ってみた

オリこん2

携帯でno.7だけ読んだ。 面白かった。好きな話だった。 中学卒業して15年なら20過ぎつうか30とか三十路も近いのに、って言い回しのほうがしっくりくるんじゃないかとか、妻が教科書をタイムカプセルに入れたって情報をどっから仕入れたんだろう(語り…

オリこんぺ

なんだかんだ言ってたけど一週間どころか5時間でいけた。 とか言いたかった。話はできてるだけに無念。 そーいうわけで不参加表明。かつかつまで自由時間注ぎ込めば何とかなるかも…なんだけど風邪ひいてしまったので今回は潔くひくことにします。 友人の葛…

[日記]ボウリングのアルバイトにて

出勤した矢先、 「捕まえろ」と網を手渡されました。 よくみれば隅のほうに鳩が一羽。6時間走り回った結果、ツバメ返しは嘘であると確信しました。 おつかれ俺

[日記]冬休みが終ってしまいました……

まさに雀の涙ほどの僅かな休みでした。思い返してみればバイトしかしていません。 ちなみに、今(06:40)バイトから帰ってきました。あと一時間もすれば通学のために家を出なければなりません。 つうか、ここ一週間の労働時間90時間でした。頭いい悪いを飛…

[日記]謹賀新年

『車輪の国、向日葵の少女』 のレビューでもしようかと思う。 一ヶ月以上コツコツやってきてていまだクリアしてないにも関わらずこんなん書いてるということは、まぁ、飽きた、ということで。 それでも設定は秀逸。キャラの立ち具合も申し分ない。絵がどうも…