2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSの紹介の記事作るのに何個か読み返してたら一日オワタ。まあそれはいいんだけど、U-1SSが大好きな人間にはこういう紹介の記事書くのすごい難しいですね。 趣味なんで適当にやればいいっていえばそれまでなんですけど、なまじっか数値化してしまったせいで普…

以前書いたSSの感想を元に、SSの紹介というか、そのあたりのを作った。 とりあえずなのはだけ。 比較的時間がある明後日に残りを終わらせる予定。 気が向いたら順次更新、という形で行こうと思うが、どういう基準で紹介していったもんか。 紹介は言うに…

買い物に行ったスーパーの駐車場で子供ふたりがキャッチボールしてた。 なんかほほえましく思いながら煙草に火をつけた瞬間、 子供が振りかぶって 「上杉和也投げました!」 盛大に咽た。 なんでそんな上手いんだよwww 話は変わるけど、友人に三国志の概…

ロウきゅーぶ

高校に上がったばかりの、スーパープレイヤー主人公が部活が休止したせいでバスケできなくなったとこからが物語の始まり。 家でクサクサしてたら、小学校で教師をしている親戚から女子5人にバスケ教えるように言われて、小学生5人と出会うという話。他に説…

近状報告

名古屋行ったり東京行ったり。 名古屋は行く予定なかったんだけど、急遽訪問。 かとりんの家に一泊。 かとりんと駄弁った以外はおいしいご飯食べてました。 名古屋の食はみそかつとか天むすとか、あんまいい印象持ってなかったんだけど、真っ当に美味い食べ…