以前書いたSSの感想を元に、SSの紹介というか、そのあたりのを作った。
とりあえずなのはだけ。
比較的時間がある明後日に残りを終わらせる予定。
気が向いたら順次更新、という形で行こうと思うが、どういう基準で紹介していったもんか。
紹介は言うにおよばず感想というのはやっぱり、作者というよりも読者とその予備軍の人たちのひとつの指針or私信であると思うから、やっぱ切った作品も途中までの感想やらあらすじめいたもんは書いたほうがいいのだろうか、と思わないでもない。

が、ぶっちゃけそういうのは他の大手さんのが詳しく読みやすい文章でやってるよなぁ、と思わなくもなく。
かといって需要を考えるとか僕らしくもなく。

そのあたりはその日の気分で適当にやっていこうかと思います。
暇な人はSS紹介のカテゴリ引っ張るか2000年の日記に飛んでください。