ねみぃー

修羅場たのしーーーーっ!!!



あ、話変わるけど『ANGEL』って単語あるじゃないですか。
英語苦手な僕はそれを「アングル」って読んでたわけで。
『ANGEL high&low』って見たときとか、ガンダムSSでエロいのキターーーー!!! でもせっかくだから俺は両方選ぶぜ! 下からはモロだけど、上からには上からの良さが! とか思ってました。そんな想像力豊かな子供時代。ぶっちゃけ二ヶ月くらい前のことだ。




嘘だよばっか! 思うわけねぇっての! 何もかも嘘だよ! 今日はエイプリルフールだからな!
しかるところあれですよ。わざわざ嘘つくためだけにネタ作ったりとか、米作るのと同レベルのめんどくささを誇るのでここの管理人はそういうこと放棄してるわけで。おもしろエイプリルネタがみたいやつは他のサイトまわるがいいよ。

あ、そういえばONEこんぺ書ききれなかった>私信 これだけマジなあたり本当駄目作家だな、俺