くしゃみがとまりません

まあ花粉症のせいなのですが、テンションが近年稀に見るレベルにまで低下しているので早く寝ようと思いました。授業ありますし。が、くしゃみのせいで眠ることもできません。体は疲れて眠りを欲しているというのにです。つか、いまや眠気すらも吹き飛ばされました。筋肉痛なのかはたまた起こってはいけない何かなのか、くしゃみの度に胸が痛みます。具体的にいうと左の肋骨の、淵んとこが激しく痛みます。
で、ちょうどいいので、書いたつもりだったけど実は書いてなかった日記を今から書こうと思います。忘れちゃいけないことだと思うから。


風呂に入ろうと思い、部屋のドアを開けると、そこには全裸の女がいました。風呂に入ろうとしていたからではなく裸族なので僕も全裸でした。あまりの想定外の事態に僕の脳はフリーズ。彼女も似たようなもので隠そうともせずにつったっています。僕の息子は寝っぱなしです(ペレだから)
そして弟が部屋からでてきて言います。
弟 「あ、起きてたん。紹介するわ。これ彼女」
彼女「あ、あの、は、はじめまして。○○です。○×大学の1年生です」
僕 「あーうん、そう」

というか、彼女の名前とか大学とかそういうものより、なんで俺が裸でお前の彼女が裸なのにお前は服着て自己紹介してるのか、まずそれが聞きたい。

土曜までに粘膜注射してこよう……