よしゃー!

やっと連休!!
引きこもってP3Fやるぜ!やりまくるぜ!

とりあえずはアイギスコミュの確認が当面の目標。
後日談とかもあるらしいので、以前から放置してた設定を潰さないようなら書いてみようかしら。
8月くらいから。

ていうか梅雨ってもう開けたんでしょうか? ここ10日ほどバイト先と自宅の往復で、そのへんよくわかりません。
このペースだと来月30万くらい振り込まれそうです。
車検と全塗で金がいるのでしゃーないっちゃしゃーないんですが、社員より働いてるってのが釈然としません。

つーか免許の更新どうしましょうね。今年からゴールデンルーキーなんですけどね、更新する時間がないの。
せちがらい世の中だぜ