今日のおっぱいグレネーダー

「うほっ。今日は初っ端からサービス満点ですね!」
「個人的には水中に引きずり込まれるところがよかったと思うのだがどうか」
「あれはエロすぎっすよ! やっばいっすよ!」
「だよな」

「いけ!そこだ!」
「ばっか!なんでそこで止めんだよ!」
(男キャラが女の服を上乳みえるところで脱がせ止ったとき)
僕らの心は、ひとつになった。

「というか、前から思ってたんすけど、なんでコイツ旅してるんですかね」
「世界を掌握するためじゃないの?」
「拳銃一個でですか?」
「いや、おっぱいの力で」
「それは…確かにリロードするときに、揺れる胸の谷間から弾丸出てくるのはたまらんですけど、ちょっと無理のある気が……」
「いや、おっぱいで。
 むしろおっぱいだけの力」
「………負けました…」

俺はもう、駄目かもしれない