同窓会ですた。けど、バイトですた

雨の中必死に自転車こいで、ギリギリの時間にタイムカード押した瞬間にかけられた一言。
「ギリギリやな。練習投球できへんぞ」
 意 味 が わ か ら な い

「今日投げるんですか? 僕が?」
「そう。プロチャレがあるからな(プロチャレ=プロにチャレンジ)」

〜急いで道具そろえてレーンへ〜
 しかも俺第一投球者かよ! てい!
Giiiiiiiiiiiii(ガター)
「おいおい。やる気あるんか〜?あぁん?」
「なんやこのレベルのひっくい従業員は」
「溝に落としても点数ならんぞ? 知ってるか?」

先生! この職場には悪質なイジメがあります!
しかしこの哀れな子羊を神は見ておられました。
第一ゲームこそ176でしたが、今回は4G投げての3Gチョイス。
176、193、234、266とアベ230オーバーと店の信頼を失うことはありませんでした。
常連さんも「初貴なかなかやるな」と誉めてくれましたよ!
ありがとう神様! 信じてないけどっ

「いつもより60もアベ多いやん」
五月蝿いよSプロ!


「おつかれ」
「っした! なんとか○○(店の名前)の面子は守りました!」
「じゃあ、今からビリヤードの方行ってハウストーナメント出てきてくれ」
意 味 わ か ん ね ぇ ん だ よ !


同窓会については、
Dcupの女子高生がいるわけでもなくDcupの従姉弟がいるわけでもなく、一波乱だけありました。が、長くなるので割愛。
ミヤビーノの言った通りになってたよ! と、だけ。
凹む