おかしいなぁ

日曜日は昼から同窓会なのになぁ。どうして僕は日が昇ってから家に帰ってきてるんだろう……(残業です
日曜日は昼から同窓会なのになぁ。どうして夜の10時からバイト入ってるんだろう…(仕様です
休むって言ったのになぁ…(仕様です
そういや、温泉行ってるときも今からバイトに出て来い、とか言われたなぁ。
無理だよバカヤロウ

「あ、もしもし、起きてた?」
「はあ、今から寝ようと思ってたところですけど」
「そう、それはよかった。明日というか、今日の10時から大会が――」
よくねぇよ
というかホンマ勘弁してください。マジで休ませてくださいよ。





というかなんで俺はこれ書いてんだよ!
マジむかつく! あったまきた! ねる! くそが!

嘘嘘。怒ってないよ。おやすみ