んーと

なんか言おうと思ってたんですよ。
昨日ね。
でも、仕事終えて帰ってきたの27時だったからね、無理やったねん。
そんで今日言おうと思ってたんだけど、気づけば何を言おうとしてたか忘れてた。
日曜に、スレイヤーズの1話が終わってることに気づいた瞬間、ギアスが終わってることに気づく、という悲劇があったんだけど、それを思い出してるときに思いついたことなんだけどね。
あ、ていうか、今日スレイヤーズの2話なんじゃね?
今リアルタイムで思い出したけど。

あ、そうそう、ノム様誕生日おめでとーございます。
とりあえずそれだけは言っておこうと思った。


あ、思い出した。
夢見たんですよ夢。ONEの夢なんですけど。
多分ONEのSS書いてることと無関係ではないっぽですよね。
まあヒロインは繭じゃなくて澪なんですが。
そんとき気づいたんですけど、
「R8」って……あ、やっぱいいですスンマセン。
よく考えたらこういう場でいうべきことじゃなかったです。
ごめんね。<<追記>>
めっちゃどうでもいいけど、スレイヤーズ見忘れたわw