いやいや、大丈夫ですよ。病んでませんよ、まだ病んでませんよ。
といきなり言い訳から入るのも、前回の日記で随分と心配かけてしまったからなんですね。
それがコメントじゃなく直メールで来るあたり、マジっぽくてアレですね。

いやいや、俺は病んでないよ。まっとうだよ。
病んでるやつはみんなそういうんだ。

というやりとりをやりすぎたので、該当箇所消しておきます。
さすがにま○こー!は、ね、どうかと僕も思ったので。
ヤフーキッズでも表示できるサイト目指してますからね。

ていうか、今日初ジャフしたんですよ。
ひっさしぶりに23時に家つける!と胸高鳴ってたときに、山んなかでバッテリーがあがったからね。
いや、マジあせった。天まで昇るかと思った。体だけ落下しながら。
今思うと、その方がよかったのかも…ということはないんだけど、とりあえず早く来いJAF