聞いてくれ!

今日14時間労働で家帰れた!
家着くの3時を覚悟してたけど、トラブルのせいで仕事消えた! おかげで明日昼からの仕事も消えた!
後日辛いけどビバトラブル! ビバトラブル!
ビバはイタリア語でトラブルは英語だけどな!w
これ夢かな!夢なら今すぐ現実逃避しなきゃだよね!

うひひ。今時計が22:22だったw
フォーツーね!
forツーね!
fortuーne!
fortune!
未来!

未来素晴らしい!
スペル知らんけど!w



どうも、渡部です。
皆様お元気ですか? 僕は元気です。やだな、ホントですよあははは。

国道8号線をR8と略したあげく、そこから「尺八!?」と連想して浩平が鼻血出すくらいです。いつもとかわりゃあしません。
変わった物と言えば眠薬くらいかな、かな。