昨日

お前マジ日記書けよ全然書いてねーだろ! と怒られました。驚きました。
「おいおい!11月21日に書いたよ!」と思ったからです。ていうかこれははてなダイアリーというタイトルが悪いわ。看板に偽りアリー障子にメアリーやわ。嘘だけど。
ホントは僕の日記読むために日参してくれる人がまだいたのか…と思ったからです。
マジ驚愕の事実じゃない?

というわけで日記でも書くか、と思いはするんですが、一日の大半は仕事漬けだし、たまの休みは病院3件ほど梯子して終了しますからマジ書くことないんですよ。
無理矢理書くとしたら↓みたいになること請け合いですよ。



 あまりに寒い仕事帰り、こんなことがありました。

「寒いから熱いものしりとりしようぜ」
「おk」
「僕は死にません!貴女を愛しているから!」(車見ながら
ラピュタは本当にあったんだ!」
「ダイヤモンド――ダストォ!」
「お前を撃つなんてできないよ…」
「よろしい、ならば戦争だ」
「DAMN YOU!」

「許さんぞ虫ケラどもぉぉぉ!!」
「お前はもう、死んでいる」
「る…る……ルフィです!モンキーDルフィです!8歳です!」

吹いた。

そのあと独りで何やってんだろ、と我に返ると余計寒くなった。



ていうかマジ寒い