ズボンきつい

のでダイエットしようかと思います。ダイエットていうか部分痩せなんだけど。
現在、身長:175cm 体重:58kg 体脂肪:8.8% BMI:18.9 という体格である。BMIについて意味はない。学校の授業でやったので出してみただけ。ようするに知識をひけらかしたいわけだ。
まあ、それは置いておいて、175cmの58kgというのは標準体重であるのであるが、正直言って体のパーツは相当貧弱である。太ももから尻にかけて肉がつき過ぎてるせいである。長い間野球やってたせいとはいえやばいのである。安産型を飛び越えて超安産型である。僕が生み出すものなんてロクなもんじゃないのでもっと苦しむ体型でもいいはずだ。
簡潔にいって、ウエストに合わせてズボンをはきたい。太ももとか尻に合わせると腹んとこで拳が二つはいるくらい布が余ってみっともないことこのうえない。
全体的に肉つけたいと思っているので、今よりウエストアップさせるとして、そう、ウエスト71〜73のズボンがはきたい。しかし手術は駄目だ。何故ならすでに整形しようと整形外科の門をくぐったことがあるからだ。
先生曰く「肉を切り取るのはいいけど、君の全部筋肉だから、取ると歩けなくなるけどいいか?」
いいわけがない。

ので、健康的に部分痩せ(引き締め)を成功させましょうって話。
まず第一に、おもっきり外向きの骨盤を直そうと思う。内側に向けるだけで尻がへこみ、O脚が治り(実は結構なO脚である)、腰への負担も減る(16でギックリ腰やっちゃうほど腰悪い)と三度おいしい骨盤矯正。
僕、頑張るよ!