うわっ!対応早!

というわけで→これ

今はジャンルAVGってなってるけど、昼にはRPGってなってたとですよ。
めちゃくちゃ楽しみにしてたとですよ。ぶっちゃけ、このゲームのためにスパロボ買わなくてもいいや、とまで思ってた。
自分のHPを使って生み出した和菓子で仲間のHPを回復できるに違いない! 主人公が肉弾派じゃないRPGってのもなかなか……。な、鍋は!? 中華鍋は武器か? 武器だよな? あ、でも、包丁(FF)とかもあるし……防具か!? 防具だな! 鍋のふた(ドラクエ)も防具だし……アイツの鎧かぁ!

ファック!
ファックファックファック!

同人でゲーム作る人たちの気持ちがほんのわずかわかった。