またもやってしまった

今日ちょっと思うところあってONEこんぺのページみてたとですよ。
投稿作がおそらく最初で最後のONEssになるだろうし、こんぺの他にかとりんとも外ウマ張ってるので万が一にも禁止項目に触れるわけにはいかないから。
何しろ、自慢じゃないですが僕はコンペに出るたびに決まって禁止事項にひっかかりますからね。ぶっちゃけONEは『清水なつき』で書いてしまっていてすでに一作破棄してますからね。
で、投稿する予定の作品はすでにできあがっていて、明日が投稿締め切りでも余裕で間に合う状態であります。
と、僕は思っていました。上限は30kbらしいけどね。
……………はっはっはっは
うん、その、なんだ。締め切りがまだ先でよかったね、という話。

まあ、一番の問題は作品受付期間がおもっきりゼミ合宿にかぶってる、というところなのですが。