え、うそ……風邪?

やばい。テストとレポート蝶残ってんのに相沢に風邪移された。
チャベー(めちゃやべーの意)。
頭痛いのは偏頭痛で、体痛いのは筋肉痛で、喉痛いのはクーラーのせいだと思い込んでた。体温もそんな感じでいつの間にやら39度こえてる。37度も相当辛いのに39度とかもはや正気の沙汰ではない。

それはそうと、俺がこんなにも辛い思いしてるというのにご飯作ってくれたり看病してくれたりする茜と美汐がやってこない。部屋の掃除もしてほしいのだが。
もしや眼前に聳える落とすと留年確定のレポートのせいだろうか。来てくれるならいくらでも破棄するのだが。
いや、そうするとアレか。一度の好意or行為が60万近い金額になるわけで、時給換算700時間近くになってしまう――というか、1回60万て聞いたことないよ。フィリピンパブなら…で思いだしたけどマットさんはお元気だろうか。できれば一回服について語ってもらいたかった。今なにしてんだろ。無事に卒業と就職できていればいいが。
そうそう、卒業といえば俺今すげーピンチである。一万文字のレポートが全くの手付かずで残っている。今相沢と比べたやつは後でちょっと来い。な?
手書きのメリットを熱く語らせた後でお家に帰らせてあげるから。
お家と言えば3LDKにひとりで住んでいるにっけるが日記で非道の限りを尽くしているのだがなんとかならんだろうか。

そんなこんなで寝