ちょっと聞いてくれ信じられないことが起こった。
あれは…そう。19時くらい、俺が腹へったなぁ…と思ってた頃だ。ぶっちゃけついさっきのことなんだが。
頭いてぇなぁと思いつつシャムシェイドをヘビロテで回して眠りにつこう   HDDクラッシュしたーーー!!!!!! とした矢先にパソが何故か再起動した。(オチが読めるので先に言ってみた

原稿は書き終えて投稿してるからまだいい。悲しいのはOneコンでかとりんに焼肉奢ることが決定してしまったことだ。消えちまったから言えることであるが(でも全然嬉しくねえな)本気で一位狙ってた作品で、思い入れっつうか気合い入ってた。僕っぽくないのを隠して隠して、けど書きたいこと書いた。自分でいうのもアレやけど、SSって枠だと今までで一番いい出来やった。上位10%入ることが出来なくても喜んで焼肉おごってた。間違っても書き直しとかできそうにない。というか断言できる。

オネコンでSS引退って人そこそこいそうだけど、お先に失礼しようと思います。


(T-T)ノ