腰ってのは人の部位の中でいかなる位置にあるのか

「あ、おれって今日調子いいんじゃね? CS連続100発成功するまで帰らないよ?」

と調子乗った挙句、閉店まで11時間撞き続けて腰いわせてしまった僕が帰宅しましたよ。
いや、おしいおしかったのよ。6皿まではいったんだけどね、7皿の一発目に失敗しちゃったよ。
「7皿全部入れると105か。5個だけ残すのもなんだから全部落とすか」
とか思ってたらもののみごとに⑦が2クッションでサイドポケットへ
恥ずかしすぎて実は500発が目標だとか言えない。キューに負けすぎ>俺
○○を持つ身としては最低100は成功させたい。
つーか、さっさと100入れてキューの画像をブチ上げたい。


■もうお前に優しい言葉はかけられないよ

「ちゅうか、お前きょぬーきょぬー言い過ぎじゃね?あとおっぱい!おっぱい!とか」
「ばっか。それだけきょぬーは素晴らしいんだよ! 浪漫が詰まってんだよ!」
「ちっちゃいのにだって詰まってるわぼけ!」
「愚民が! 観賞用にはおっきいほうがいいだろうが!」
「……はぁん?」
「どうした?」
「何をいっとるんだね?キミは」
「そのあからさまに僕を小馬鹿にした態度は何?」
「おっぱいは観賞用にあるのか? 違うだろ? ○んだり ○でたり ○ったりするためにあるんじゃないの? そこに大きさによる優劣は存在するか?いや、しない」
「…………………そういや梅雨っていつあけるんだっけ? そろそろ終ってもいいとおもわね?」
「もうあけてんじゃないの?」
「そうなん?」
「さあ、ようしらんけども。なんで?」
「いつ車洗車しようか迷ってんのよね」
「あー変えたんだっけか」
(お前をはねとばすためにな)
「お前をはねとばすためにな」
「なんでやねん」
「うっさいボケ!」

清々しい朝6時の会話