Friend

久しぶりに殴り合いの喧嘩をした。
M「お前は友情大切っていうけどな、一番大切なのは金だよ!friendのスペルだってな!最後はendで終ってんだよ!」
僕「アホか!そんな表面ばっかみやがって!そのフレンドを一文字飛ばしで読んでみろ!」
M「あぁ? F……i……e……え? あ、なんだ?…f…i…n…FIN?…FINかよ!終ってんじゃん!一緒じゃねぇか!」
僕「うん。そうだよ」
M「ふざけんなボケ!」
僕「ボケはお前じゃ!わざわざ紙にかかんとたどりつけんやろうが調子のんな!今考えた俺をもっと誉めろ!」
M「誉めれるかボケ!」
僕「サル!」
M「ぬぅぅ!」
僕「ぬうぅ!」


思い出せば思い出すほどにアホくさいな。