5セット先取り、長かった。相当長かった。最初は完封ばっかだったんだけども、そのうち1セットとれて、2セットとれて、今日初めて5セットを先取りした。
5-4だったけども満足である。
4→5→6→7→8→9と撞ききる最後の9、今までにないほどに緊張した。ブリッジ揺れまくり。なんか心臓も痛かった。
で、6月までにハンデなしで勝ったらって約束で賭けてたキューを頂いた。確率でいうなら、一番上手い時期である6月30日が最も勝率高いんだろうけど、実際起こってみるとメイクミラクルである。
「それ新中古(試し撞き)やけどいいん? タップ結構減ってるし」
「全く構わないっす!」
というやりを経てニュープレイキューをゲットした。主任は新品のこっちのほうがよくない? と色々薦めてくれたが、6月分の給料が入ったら買おうと思ってたくらい気に入ってたので、タップが減るくらい使われていても、嬉しくてしかたがないのである。
何より、新中古にしたのは俺なのである。タップを一番すり減らしてるのも、間違いなくセンタースポット連続500回!とかわめいていた俺である。残念ながらまだ82回が最高記録だが。
…………証拠隠滅とかじゃないよ? 純粋に、そのキューが欲しかったの。マジに。一目ぼれ


ビリヤード面白れーーーーーー!!!!