ボウリング勝負

というわけで久しぶりに一対一でボウリング勝負してみた。
二年ぶりであるが、前回の屈辱は今でも覚えてる。
なんとしても勝ちたかったので今回は万全を期して、仕事場で勝負することにした。ホームの大切さがわかったばかりとはいえ、初めてのレーン、投げづらかろう。
とか思ってたらなんかね、アベレージで50以上も差つけられちゃいましたよ?
というかね、アベ236とか出してんじゃないよオバカ。5ゲームでオープンフレーム(ストライク及びスペアなし)が三回ってどうなのよ。調子よかったにも程があるよコンチクショウ。

しかし負けっぱなしではいられない、ということでボウラードでも勝負してきました。
ボウラードというのは、ビリヤードとボウリングを混ぜたゲームなわけ。ビリヤードは多分俺のほうが上手いけど、ボウリングはそっちのが上なんだから、これで決着つけよう」


圧勝。けど、なんだろう。このむなしさは