みくすぃ

でもなんだかんだいいながら活字中毒者のコミュニティーとかアイバーソンコミュニティーとか回ってしまう。ヤバイって。アイバーソン萌えすぎだって。コーンロウヘアもあれだけど、身長178cm(俺の中で)なのにボードに頭ぶつけるとか感動するって。ヘリコプターシュートとかすっげぇ練習したって。垂直飛び104cmとかもう狂気の沙汰だよ。だがそれがいい

でも、コミューンに所属するのはなんか二番煎じみたいで悔しい。でも気になるので余所に足跡つけまくってる。ホント申し訳ないと思う。

あと、何を血迷ったかSS界二大危険人物(なげぽ&りょーちん)のうち一人とマイミク登録してしまった。俺はもっとよく物事を考えた方がいい。


学校の話。

基本的に服はジーンズと、他何かの組み合わせである。典型的キモヲタだから。
今日は青を基調としたシャツ着てみた。青のさわやかさで厚さを誤魔化そうという作戦である。
「え?なに?テンションブルーだって無言でアピールしてんの?」
「そんなに落ち込まないで下さいよ部長」
「これでアイスでも食えよ。ノ≡①」
「というか、マリッジブルー?」

駅から部室まで徒歩20分かからなかったら、きっと殴ってた