5月31日
焼肉食べに行きました。
そして、相沢に朝飯奢らせるの忘れてました。
次にあったときには前夜祭で一位を取ったニートに絶対奢らせようと思います。
竹ちんも忘れちゃ駄目だぜ!

6月1日
5月29日から一切寝てなかったので、徹夜カラオケのあと学校行って、帰ってきて、13時に寝ました。起きたら朝8時でした。ファック

6月2日
「初貴ー。俺、今から大会出るから、13番レーンのお客さんに教えてあげてー」
「りょーかーい」
13番レーンはボン、キュッ、ボンッ〜♪
手取り足取り
始まる恋のランd
英語でー」
 いいかげんにしろよこのやろう。怒るでしかし?






「お客様の中に英語の堪能な方はいらっしゃいませんかー。いらっしゃいませんかー?」
「初貴くん、早く行って」

疲れた