おいおい、サムタイム閉店ってマジかよ…(遅
というわけで、半年前の話題に今更愕然としてキーをポチポチやってる次第。
情弱・渡部でございます。

いや、それにしてもあの店が潰れるというのはいささか予想外です。
僕が初のオフ会なるもので上京したとき、初めてなげーぽと球撞いた店ということで、僕にとって東京の球屋といえばここが代名詞でした。
っていうか、いまだかつてあんなでかい球屋みたことないよ。

球屋の多くにダーツが入り込んでいる事からもわかるとおり、ビリヤード会の衰退っぷりはちょっとシャレならんでしょマジで。
これは早いとこハスラー3作ってもらわんと…と思うものの、今そんなブームを起こすような映画作れるとはとても思えないわけで。
あぁ…俺の横にドラえもんが居たら、もしもボックスでマナーのよろしい新規客が来るようにビリヤードを流行らせられるのになぁ……。


っていうか、エイプリルフールに嘘つき忘れた。
球は撞いたけど。