真夏に

8連勤ですよ。日に日に足が上がらなくなっていく。今日は二桁近い回数何もないところで転びかけました。弱ってる。間違いなく弱ってるよ。明日はいくつだろうなぁ。

ここ最近のこと。
猿のようにP3
猿のようにP3SS執筆
猿のように投稿用の小説執筆
猿のようにヘドフォン娘執筆(しかし無許可
日に2時間の球撞き
バイト
そんな毎日

P3は現在二週目。全てのコミュを10にできるのか試してます。久しぶりにコンシュマでいいゲームやった。ここまでキャラ立ってるゲームも珍しいんじゃないでしょうか。戦闘のバランスもよかったし。
ただ、弱点ばっか突いて戦うので補助系スキル名と効果が全く一致しない。
SSは長編。本編進めながらサイドストリ作ってる僕らしく、12月に入ってすぐにキモとなる設定を否定され途方にくれた。
某倉科さんのアドバイスにより開き直る。

投稿用の話。
ぶっちゃけ書き出しでつまずいてる。初めての経験。しょうがないいのでひとつ章を飛ばして書いてる。
今まで作品をかくときは新しいことにひとつチャレンジしてきた。馬鹿だし、何をするにしても上手いことできないのでそれくらいのペースがちょうどいいと思っている。今回は初めて読者の存在ってのに目を向けて書いてる。というか、長いこと書いといて僕はまだそのレベルなんだな。

ヘドフォン娘。
正味一目ぼれですわ。表紙絵というかトップ絵というかイメージ絵というか、とにかく一目見た瞬間話ができた。が、どう考えても明るい話になりそうにない。というかぽっぷできゃっちーな話を作るために一生懸命な参加者の方々に喧嘩売ってるような話だ。なんで俺ってやつはこう……。でも、こういうインスパイア的に話を作るのは初めてなので完成はさせたいと思ってタイプしてる。

ビリの話。
プチスランプ中。
フォームはかなり安定してきたけど、何が理由なのか、どうもコジって撞いてしまう。若干外に持っていってしまうんだよな。気をつければまあそのときは直るんだけど…。
CSが6割前後しか成功しないってのはちょっと問題。
あと、土手撞きが下手すぎるので重点的に練習中。狙ってる厚みが悪いのか、真ん中だと思いつつひねってしまってるのか、まだそれがわからないレベル。
ボラドは、花台でもアベ100近くでるようになってきた。

バイトの話。
ダルイ。

本の話。
日曜に、各作品の紹介しようと思います。
紹介や宣伝してくれた方々についてもそのときに