好きな○○バトン


せやねん。僕はこーいうのを待ってたねん。

・好きなスポーツといえば?

野球、ビリヤード、バスケ…というか球技全般
なんつか、球って努力を裏切らないと思うんですよ。誰でも上達を楽しめるスポーツですよ。才能のあるなしは無視できないにしてもね。

・好きな選手といえば?

エフレン・バタ・レイズ
あの球はやばい。めがっさヤバイであります。

・好きな本といえば?

多すぎるけど、衝撃だった意味ですぐ名前出てくるのは
村上春樹 「羊三部作」
村上龍  「69」
乙一 「天帝妖狐収録A MASKED BALL」

くらい。作者わからんかったり作品名わからんかったりってのが多いです
本じゃなかったらSS挙げられたのになあ

・好きな歌といえば?

ん〜これといってパッとは出てこないです。名前わかんないの多いです。基本的に雑食だけど少食です。
シャムシェイド、黒夢、Hide、ラピュータとか、好きなバンドはすぐに活動停止してしまうです。
マイブムはレディオヘッド。結構寝やすいです。

・好きな時間といえば?

昼間っからシャワー浴びて、今日は蒸すなぁ、なんて思いながら煙草吸ったりコーヒー飲んだり本読んだり、ぼけーとできる時。球撞いてるときもきっとそうなんだろうけど、集中してるその最中ってあんま幸福感を覚えることはないです。
・好きな言葉といえば?

愛。
愛ってばすばらしー。

なるほどなー。


・好きな映画といえば?

スペーストラベラーズ

基本的に映画はほとんど見ないので古いです。面白いと思うことがほとんどないんですよ。値段も1000円〜とお高いですし。
あと、映画館って空間が僕に向いてない。煙草吸えないしトイレ行きたくなっても止められないし。自分の思うままに見てえんだよ。

・このバトンが好きそうな人は?

にっける
竹仙人
ぽー
最中
(敬称略)の4人と葛西臨海公園ミヤビーノ(名前なげえよ)の5人はきっと好き