誕生日

はまあ過ぎてるんですけど、バイト先の同僚たちがプレゼントくれました。斑で、あんま見ない色だったんで、一目見た瞬間好きになりました。
でも、渡すときの「色が渡部くんっぽいと思ってこれに決めてん」ってセリフが気になる。普通「似合う」じゃないのか


あと、本の情報ちょびっと追加しました。
各作品の簡単な紹介くらいですが。あとは読んでのお楽しみ、みたいな。でも、これだけで作者特定できる人間が何人かいそうで怖い。


本の宣伝。
仮面の男さんに紹介していただきました。タレコミで気付きました。びっくりしました。ここは宣伝返しといきたいところなのですが、残念ながら僕が東方というのがなんなのか知らないので、紹介の仕方がわかりません。無念
仮面さんのスペス 8/13(日) 西1−ね03a "La Mort Rouge"

りょーちんに紹介していただきました。
久慈さんのところでゲスト参加してるようです。締め切りをブッチしたらしく、いつも通りで大変安心しました。しかし、笛はturnFとφ's nightしかss読んだことないのですよ。ともかく、一癖も二癖もありそうな性癖がちりばめられた本らしいです。そういってました。エロ本読んだことないのでわからんのですが。
久慈さんのスペス コミケ3日目 G-35a

確定予定
8月10日 夕方に東京入り
8月11日 球屋めぐり
8月13日 ブースで売り子 よかったら来てみてください
以下未定


そして追記。
場所は東1ホール H - 26b です! ブルメンさんとこのスペス借りております!
全く持って大切なこと書いてないのがドジッ子である所以。あと、言わなくてもいいことだけど日付も間違えてた。ほんとかぁいいなぁ俺