反応遅いけど

あれだ。自殺云々が結構騒がれてるこのご時世に、俺は童貞を苦に自殺した19歳の子の話について語ろうと思う。割かしマジに。
何故なら、有り体にいって今暇だから。

嘘だけどね。

いや、でも、19歳で童貞だから自殺って、ニュースサイトとか回った感じだと、嘘よね、これ。
童貞なんじゃなくて失恋がショックで死んだんじゃねぇの?と思わんでもない。
というか俺は速攻でそう結論つけたんで、目的がにちゃんの反応とか、そういうのに変わってたんだけど、予想通り30歳童貞で魔法使いネタが頻出してて、ちとワラタ。
馬鹿よな、こいつら。
いや、別にセクロスが素晴らしいとかいうつもりないし、つかおねいにぃの方が楽だし金かからんし時間かからんし、ほぼ全ての面で勝ってると思う。けど、あえて言わせてもらうなら、やっぱDT(童貞)を自慢するのは馬鹿のやることだと思うよ。
34歳で童貞とかさ、嘘ならともかく、本当なら恥じることだしネタにしても言うべきではないね。犯罪なわけだし。
頭の中でだけテクニック偏差値80overのボンクラにわかりやすくいうと、ハタチ過ぎてのDTって憲法違反だから。人間として最低限度の生活云々って項目にモロにひっかかってるわけよ。さっさと泡姫のお世話になってこいってこった。



以上、S木にっけるの発言より抜粋