Fw: *[日記]ぷじゃけるな!


本人更新したつもりになってたんで、ここ数日のことをダラダラと書き連ねてみる。


今日、PC使う授業があったんですよ。いや、授業は毎週あるんですけどね。
授業の目的は、今の時代パソコンくらいつかえにゃならんから、とりあえずPCの基本的な操作を覚えようってことなんですよ。
単位認定のラインがブラインドタッチなんだけどね。
そのため1年のときに落としてたりするわけで。まあ今なら余裕なので取ってるわけで、というかそのあたりはわりとどうでもよくて、授業中にネット徘徊してたんですよ。
身内系のは家でもみれるってことで、絶対みないようなとこ中心に。
したらね、とある大学生のブログで、バイトバイト大学バイトで時間ねえよ! みたいに愚痴ってるとこありまして。
他人とは思えないシンパシー感じてしまったわけですよ。
わかる。わかるぞその気持ち!

『今月も70時間超えかよorz』



全俺が泣いた。
東京遠征のため、8月10日から20日まで休みもらったけど、終わってみたら19回出勤してた俺が涙流した。血の。


くそったれが!


とか思ったりはしませんけどね(ビキビキ

車持ってるし、大学も授業料が勿体ないって理由で行ってるわけだし、専門学校もry(ビキビキ

話かわるけどカノンのプレリュドも見た。これは家でだけど。
確かに、すごい。前とくらべたら雲泥の差。京アニすげえ! ってのも納得できる。でも……なんでみっすぃー出てないの? Kanonの妖精こと天野美汐を出さずにKanonと言えるのかと問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい
お前らは本当に貴重な一時間も詰問に使うつもりなのかと小一時間問い詰めたい

まあそのあたりはさて置くとしても、

「行くの明日だっけ?」
「そ。しかも北国。行きたくねー」
「行きたくないのは、寒いからだけ?」
「え?」
「ほんとは、あたしと会えなくなるからだったりして」
「どうかなあ。お前がいないのって想像できないからなぁ。でも、やっぱ寂しくなるだろな」
「うわ、恥ずっ」
「お前が言わせたのに!?」

とか、

「大学はどうするの?」
「行くと思うけど」
「じゃあ早稲田か東大ね」
「俺の成績でいけるわけねー」
「一年浪人したら一緒に通えるし、ちょうどいくない?」
「簡単に言うけど、金とか色々問題あるだろ」
「いいじゃん向こうでバイトしたら。私もこっちでお金貯めるし。そんで、帰ってきたら一緒に勉強すんの」


みたいな間柄で出してくんねーかなー。無理かなー。無理だろなー。Kanonじゃねえもんなー。俺はそれでもいーんだけどなー。


ああもうっ! 動くみっすぃー見てぇなぁ!


ダラダラと書いてたP3SSが㌧だ。…ん、㌧だってのはちょっと違うな。間違って新規を開いて上書きしてしまった。というのが正しい。
あ……って思ったら。あ……って。
ほんとファッキュン(フアック+胸キュン
わりかし全てがどうでもよくなってビリヤドいったら球飛ばしまくり。稀にみる絶不調。
その他含め全部自分の力不足なんだけど、この世界は殺意に値するね。つまり、殺すってことさ!


ちゅーかゼミ1時間目ってふざけてんのか。昼まで寝てーんだよ。
というか、今『ちゅーか』って打ったら『中華』って出たよ。どんだけ日本語不自由なやつが使うこと考慮してんだよ。
…………
ふいんき
…よかった。

いや、別によくないが。
とにかく、ゼミが早過ぎるんだよ。眠いんだよ。ここ2、3日ロクに寝てないんだよ。不眠症なんだよ。このままじゃ体もたんよ。
こうなったら大学とか生活リズムとか度外視して眠い時に
え? 今日昼からバイト?

全俺が泣いた。今





読み返すと精神状態が透けて見えてあれよね。最後のはつい5分前に書いたんだけど