いぇっふー

10月に入り、ようやくちょびっと時間ができたのだった。
週に二度球撞きにいける程度には。
いや、ほんとはもっと撞けるんだけど、9月一杯結構執筆したせいか、なんかパソコンの前でカタカタするのが癖になっちゃいましてね。
そんならバトこん出ろって話なんですけどね。
期間的に出られないわけでもないんだけど、ぶっちゃけネタが無い。今書いてる、どこにむかうのかわかんねー的な、自己満足いやっほう! なU-1SSでネタ使っちゃったのね。
いや、本当のところネタはあるにはあるんだけど、規約読む限りアウトくさいのね。
出ようもんなら、今までこんぺで作者当てなんてされたことのない僕でも、速攻でバレると思う。多分。


草葉の陰から見守ることにします。