そこらのドブ川にでも捨ててくれよ 俺の死体なんてさ


 平日昼間の梅田はホストが多すぎますよしかし。買い物1時間するのに5回も声かけられるってどうなのよ。私服かっ。平日の昼間っから私服でうろうろしてるからかっ。
「ホストに興味ありませんか〜?」
 あるかっ!
 とか言えたらいいんですけどね。
「ホストに興味ありませんか〜?」
「すいませんないです」
「ホストに興味ありませんか〜?」
「酒呑めないすよ」
「大丈夫! すぐに呑めるようになりますから」
 呑ますのかよ!
「ホストに興味ありませんか〜?」
「いや、ホスト辛いんで…」
「あ、経験あります? これすげえ辛いんすよね。人集まらんし。助けると思って入ってくれません?」
 聞いてないし同意するな。
「ホストに興味ありませんか〜?」
「まだ酒飲めない歳なんすよ」
「じゃあ呑めるようになったら連絡下さい。いつでもいいんで。これ名刺です」
 いらん。

 一番上のが最も無難なんで平日に梅田歩く人の参考になれば幸いであります。
 あ、そうそう。平日の昼間になにやってたかってーと、服買ってました。家でると寒かったんで。
 んでもって、長年の苦労が実を結びついにsize28のジンズを履くことに成功しました!
 メーカとか型番によって上下するだろうけど、それにしても嬉しい。やっとウエストに合うズボン履けた。今まではどうしてもケツと太ももがキツくてウエストに合ったの履けなかったんで、端は寄るし裾は長いしで辛かったんですよね。28とか29とかだと切る必要ないし買い物の時間短縮できるからホント嬉しい。体重は増えて部分痩せが出来たというのが二重に嬉しい。
 ヴィヴァ筋トレ!