おまえの血は何色だ!

渡部初貴の47%はカルシウムで出来ています。
渡部初貴の38%は鍛錬で出来ています。
渡部初貴の14%は食塩で出来ています。
渡部初貴の1%は魂の炎で出来ています。

赤……だよな。


楽園交錯の96%は大人の都合で出来ています。
楽園交錯の3%は赤い何かで出来ています。
楽園交錯の1%は食塩で出来ています。


馬鹿な! ピーターパンシンドロームの代名詞と呼ばれた僕のサイトが馬鹿なぁ!


さて、新生活が始まって少したちましたが皆様いかがおすごしでしょうか。
僕は朝9時から夜9時40分まで授業がみっちり入っております。
あれ……俺4回生だよな? 出席状況?
やだな、聞かないでくださいよアハハハ―――


まあというわけで飲み会にいってきた(休講だったの。ホントなの)わけですが、その席で判明した僕像が想像とかなりのズレがあることがありまして、驚天動地の心境でぽちぽちとキーボード叩いています。いや、まあ、可愛い系を連呼するには
「何したらいいですか?」
「そのへんブラブラしてて」
などのやり取りは厳しいかな、と思ってたのですが、よもやこれほどまでとは<<想像>>
「可愛い系」「マジメ」「ちょっと暗い」<<現実>>
「いい人だけど何考えてるのかわかんないとこあるよね天然ていうか」
「あと軽い」
「そうそう。すぐ褒めるし」
「しかも褒め方ちょっと変」
「ホンマそれ天然ていうか」
 二回言うな
「お、俺は尊敬してますよ?」
「お、俺もっすよ。話おもろいし」
「黒丸ロック〜」
酒入ってるときに気を使わせてしまうだなんて……お前は何杯目だもうよせ

くっ、もう行かないっ