ビリヤド

今やってます(13:30)
9月はこれが2回目です。一ヶ月二回ってもはや趣味じゃないよこれ。
つーか、僕が修羅場ってる間に空前のビリヤドブーム来てたせいでめちゃくちゃ悔しい思いをしたのです。
「ボウリングの時はきたくせに」とか「勝てる遊びしかせーへんねや」とか陰口叩かれてましたからね!
嘘! 面とむかって言われました! 余計ツライ!
もうね、馬鹿かと。ボウリングが勝てる遊びて。ビリヤードなら100%負けないよ!
何が第一回ビリヤード大会だよ。馬鹿! え、明日? 行く行く。練習会来てないからハンデくれんの? マジで。ありがとー。

で、今練習してるわけですが、部屋漁ってたら314シャフトでてきましてね。どうしたんだろと思ったら、もらったんですよね、これが。
以前東京から来たMさんが飛び込みできたとき、たまたま相撞きした僕が。

使いこなせなかったって話だったんですが、これまた難しい。僕はルカシ使ってるんですが、以前のシャフトが飛びでかいせいか、なんかものすごい違和感。逆に見越しとるのがなんか気持ち悪い。
とか思ってお蔵入りしてたのです。今使ってもやっぱ気持ち悪いです。つか、これシャフト削ってもいいもんなんでしょうか。誰か詳しい人情報プリーズ!