「おいおい」
 ん?
「お前ちょっとこれやるがいいよ」
 うわーこれあれじゃん。今ちょー流行りのなんとかってゲームじゃ−ん。
「声低っ。もっとテンション上げようぜオイ」
 あ、今何時?
「4時」
 4時って普通の人寝てる時間じゃね?
「さあ」
 いや寝てるだろ。常識的に考えて。
「まあそうかもな」
 だろ? 俺もそろそろ寝たいわけよ。
「何時から起きてんの?」
 8時。
「じや4時間でいいよ」
 いくねえよ。
「ホンマ触りだけ! な?」
 な? じゃないから。アポなし4時乱入って普通ありえないから。
「それだけの価値がこれにはあるんだって」
 ねえよ。
「やったことあんのか?」
 ないけど。
「やってもねえのにそんなこと言うなよ」
 やらんでもわかるよ。
「自分には職がないとか、そんな悲しいこというなよ」
 言ってないから。
「お前のツッコミって、雑巾絞ってるみたいよな」
 お前一回エヴァ見直した方がいいよ。
「とりあえずマタンキは付いてる」
 帰れよお前。
「まあまあ。キャラメルハウス信じろって」
 キャラメルハウスの信用度を50とするなら、お前の信用度は−500だ。
「ふぅん」
 ふぅんて。何その反応。もっとテンション上げようよ。あとインスト止めてくれよ。
「あ、エヴァは?」
 ないよ。
「ビデオで持ってなかった?」
 デッキがない。
「あーじゃあ俺ちょっと寝るわ」
 ちょっ、おま
「終わったら起こしてや」
 ふざけんなって。お前そんな俺が憎いか! 就活やってそれから8時間働いた俺を寝かせたくなくなるような恨みでもあんのか。明日も試験のオレに恨みでもあんのか。
「恨みはないが、まあ強いて言えばお前が可愛いからな」
 え、妬み?
「いや、昔から可愛い子には旅をさせろって言うからな。ライオンは子供を谷に突き落とすらしいし」
 てことは、あれか。オレ、今自業自得か。ごめんね?
「おお。じゃ終わったら起こしてくれ」
 うん。





 だ、騙された…(アホな子ほど可愛いの意
 疑う余地のないほど駄作でもうどうしていいかわからない。シナリオ、システム、グラフィクという、(俺内)ゲーム三大要素のうち前2つが欠けてる。
 肉と玉葱と器がない牛丼だよこれ。
 何周もさせる作りになってんのにスキップは遅いし共通ルートは長いってどうなってんの。もっとユーザーのこと考えて下さい。ぼけ!
あと、一周するたびに出てくる文章がいちいちうざい。
なにが「そろそろプレイするのが苦痛になってきたかなー」だよ! その通りだよ!どうせ底があさいよ! と思うことうけあい。

 ていうかキャラみんな魅力がない。圭攻略させてくださいよ……。そのために6週したのにそりゃないっすよ。飴と鞭学んで下さい。

え? テスト?







 アハハ…聞かないで下さいよ