なんか

久しぶりにパソコンで日記書こうとしたら、またもやログインできない病にかかってた。日記くらい別にいいんだけど、出鼻くじかれるとやる気下がりますよね。
ていうかスーツ飽きた。
明日テストや。


テストで思い出したんだけど、某企業のレポートに自分の信じられない経験を書くってのがあって、普段どんなことでも起こりえると思ってる僕はすごく苦労して、悩んで、レポートの存在を忘却して、慌てて、なんとか「この時ほど自分が信じられなかったことはない」と結んで期日ギリギリに提出した。渡部危なかった。
この世界で誰よりも信用できないのは、詐欺師でも天気予報師でもなく自分自身。多分間違いない。
という体張ったメッセージも勝手に付けた
※タイトル付け忘れたの意。おそらく書類不備。
渡部終わった。

説明会への参加資格は失ったが、日記のネタは確保できたのでよしとしようと思う。多分これが刹那主義。