平和だなあ

ピンフじゃねえよ。
渡部初貴です。
以前勤めていたバイト先にMJ3が入ってたのでやってきました。カード作るつもりはなかったんだけど100円で3級まであがったので記念に購入。100円で2時間とかイカスな、このゲーム。
実はMJ2もやってたんですが、一度ゲーセン側の落ち度で電源が落ちて4連勝が無駄になってめっきりやってなかったわけで。というかカード紛失してるわけで。
まあ雀荘いくよりは長い時間潰せるのでお薦め。
制限時間のある東風戦は嫌が応にも早打ち身につくんで、ふぶきんあたりにお勧め。一回100円だし。

そのあとバイト終った元同僚と仁Dで勝負することに。
なんでゲーセンのステアリングはこんなに垂直なんだろう
そして何故これほどまでに遊びの幅が広いのだろう
ブレーキはなんでこんなフルブレーキ仕様なんだろう
んでもってなぜハチゴーといい勝負してしまうのだろう
ファック


あと、どうでもいいことだけどキーボードのエンターキーの利きがえらい悪い。どこの素人だよ、というくらいに強く叩かないと反応しない。小指折れるよ。いや、嘘ですが。でも爪は割れたよ。そのせいとは言わないがおねSSの進みが悪い。キモのシーンの見せ方が超悩む。どうないしよ。
心機一転キーボードを投射するやつにかえようかなぁ、と思うがあまりの値段に愕然とする。3000円くらいにしませんか?